News & Topics

2016.10.20 SPECIAL PROGRAM

【シェアラジオ、はじまる】2016年10月11日(火)より、ラジコの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタートします。

 

ラジオを


シェアしよう!

 

シェアラジオ、


はじまる。

 

http://shareradio.jp

 

2016年10月11日(火)より、ラジコの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタート。
ラジオ番組放送後、1週間に限り、いつでも後から聴くことができる機能です。
あなたのお気に入りの番組を誰かと共有することもできるようになります。
それが「シェアラジオ」です。「ラジオって面白い」を共有。それが「シェアラジオ」です。

 

 

シェアラジオって?

ラジオ番組を聴いていて、
面白いトークやニュース、音楽など 気に入った箇所をスグに
“誰かに知らせたい”と
思ったことはありませんか?

ラジコでは新機能「タイムフリー聴取機能」がスタートし、ラジオ番組放送後、1週間に限り、いつでも後からお好みの番組を聴くことができるようになります。 さらに、あなたのお気に入りの番組を誰かと共有することもできるようになります。

あなたが誰かにシェアしたい番組(時点)を、ラジコの聴取画面にあるシェアボタンを押して、SNSやメールなどを通じて、その時点のURLがシェアされます。 シェアされた方は、そのURLをクリックすると、ラジコがその時点から立ち上がり、すぐに聴くことができるようになります。

いつでも誰かにラジオの面白さを
シェアできる「シェアラジオ」。 さあ、あなたも『シェアラジオ』
してみませんか?!

 

Back