ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


第三回こちヨロ報告書

2013.04.16[Tue] 12:00

もう四月も折り返しですね。今回のこちヨロはいかがでしたでしょうかー?

 

完全にMCの石田さんも慣れてきていてちょっと一発キツメにダメだしとかしてやろうかなと思っています。無理矢理。

 

石田さんはやっぱり必死になってないと魅力が伝わらないと思うのです。必死になりながらたまに調子に乗る。そしてふんわり失敗したりする。人間石田の魅力。これが伝わってこそ初めて福岡にハマれる!なんて勝手に作家団長思っています。作家団長ってなんだか役職が二個繋がってて気持ち悪いですね。

 

さてさて、今回の福岡SNのゲストは「おほしんたろう」さん!

おほさんは福岡を中心に活躍されているお笑い芸人さんです。

 

なんでも石田さんとは以前とある対決をした因縁があるそうで、、、

 

こちヨロでまさかの因縁バトル勃発!!!

因縁バトル「乳首相撲」スタート!!!!!

 

恐ろしい対決でした。私団長も格闘技は好きで幼いころから空手から総合まで見続けてきましたがここまでシュート(真剣)なバトルは初めてです。

 

リスナーの皆さんは結果をもうおわかりでしょうが、、、また戦ってほしいですね。三度目の正直バトルが楽しみであります!!!

そして、今週のヨロ使者のゲストはヨーロッパ企画から角田さんが!

 

この渋い感じとは裏腹にHIPでHOPな角田さんは、石田さんにこのラジオを任せることができない10の理由を引っ提げてやってきてくれました!!!

 

いろいろと心に響く理由の数々!

 

しかしそれでも角田さん!石田さんには福岡にハマッてもらわねばならんのです!!!

なんだかんだと怒涛で三週が過ぎましたが、リスナーの皆さんはどんな感じで聞いてくれてるのかなぁといつもドキドキしております。

 

そして、こんなこと報告書に書いてどうすんねんって感じですが、福岡はご飯も美味しくてきれいな女性も多いので通うのが楽しみでなりません。

 

僕らが福岡からハマってもらわないといけないのに、僕らのほうがドンドンと福岡にハマッて行ってる気がします。

 

愛されるより愛したいマジでとはキンキキッズさんの言葉ですが、愛したいし愛されたいですマジで。

 

ってことで、来週も聞いてくださいね。それでは、報告以上です!

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ