ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


こちヨロ報告書

2014.04.20[Sun] 12:00

オス。団長です。ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません…。とにもかくにも、石田さんは元気です!ってわけで今週もこちヨロが無事更新されてよかったです。

 

石田さんは頑張ってる人がいいだの何だのって言ってますが、僕は頑張ってても頑張ってなくてもいいです。ただ健康であってくれれば。

この美人は通称マム姉さん。スリーオクロックという会社に属している、博多での我々の取材やら仕事やらをこうなんていうか取って来てくれたり宣伝してくれたりもう女神ですね。足向けて寝れません。ちなみに、ラジオ収録にも毎回来てくれていて、ゲストの斡旋やこの人がいないと上手く回りません。ちなみに、こちヨロファーストシーズンではゲストとして出演もしてくれましたね。

 

やはりなんだかんだ毎月顔を合わすので馴染んできたのか最近博多弁がポロポロ出てくるようになってきました。年上の女性なのですが、

 

「こいつ可愛いやんけ」

 

的な感情になってしまいます。博多の女子っていいですよねえ。

さて。ガタガタ言わず、宮原Dの締めの一杯を。

 

きみのことが好きだ another story

-----------------------------------------

女性「…っていう感じ、いきなり告白されちゃった」

話があるから飲みに行かないと連絡があったので

僕は彼女に誘われるがままに、今夜飲みにやってきた。

彼女は、僕の1つ上の高校の先輩。

就職して再会し、連絡をまた取るようになった。

彼女が連絡してきた話とは、

彼女の勤め先の先輩が突然、彼女に告白してきたという話だ。

それも、その先輩の方には付き合っている女性がいるということだ。

男性「それで、その先輩のことをどう思ってるの?」

彼女は自分の気持ちを話したそうにしていたが、

「自分からは話さないわよ」といった雰囲気で、僕の質問を引き出した。

女性「好きよ。うん、好きだった。でもそれって、恋愛とかじゃなくてね…」

男性「恋愛とかじゃなくねぇ。。。」

答えが見つからない。

彼女に同じことを僕も言われたことがある。

繰り返す僕の言葉に、彼女は過去のことを覚えていないようだ。

ただ、彼女には悪気はない。

それが彼女の魅力であり、周りの男性が好きになる理由かもしれないと

改めて気づく。

-----------------------------------------

 

こんな女、男の敵ですよ!滅!

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ