2017年10月

2017.10.12[Thu] 11:00

<今夜、159回目の放送です!>

毎週木曜日、夜9時から放送の「深町健二郎のオトナマチアソビ」
深町健二郎が各界で活躍されている方の
カッコいいオトナのライフスタイルに迫ります。

今週から2週に渡ってお迎えするのは、
アーティスト/アートディレクターの
「柳 和暢(やなぎ・かずのぶ)」さんです。

ライブペインティングなどのアート活動で
国内外で高い評価を受けるとともに、
朝倉市の廃校を活用したアート空間「共星の里」の
アートディレクターも務める柳さん。
2000年に帰国するまで、実に30年以上に渡って
アメリカを拠点に活動をしていた柳さんはその間、
伝説のミュージシャンやアーティスト、そして、
「グラミー賞受賞」の“あの人”との親交を深めていたのです。

今週は、そんな柳さんの現在の活動についてはもちろん、
アメリカでの活動についてもフカボリしていきます。
お楽しみに。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(10月13日)となっています。

●ポッドキャストページはこちら

2017.10.05[Thu] 11:00

<今夜、158回目の放送です!>

毎週木曜日、夜9時から放送の「深町健二郎のオトナマチアソビ」
深町健二郎が各界で活躍されている方の
カッコいいオトナのライフスタイルに迫りますので今夜も是非聞いて下さい!!

先週に引き続きアソビに来ていただいたのは、
振付ユニット「振付稼業 air:man」の「杉谷一隆」さんです。

先週は終盤に「Tシャツ6000枚持っている」という発言も飛び出した杉谷さん。
「収集する」ことがお好きなようで、その幅の広さと奥の深さに、
驚きを隠せずにはいられません。
杉谷さんはさらに、「ダンスのこれから」についても熱く語ってくれました。
杉谷さんが見据える「air:man」の、そして「ダンス」の未来とは・・・?

今回は、そんな杉谷さんの「“アソビへ”へのこだわり」、
そして「今後の野望」についてたっぷりと「フカボリ」していきます。
どうぞお楽しみに。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
🎧ポッドキャストの更新は明日(10月6日)となっています。

●ポッドキャストページはこちら

<< previous next >>

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ