#122 2017年1月26日放送 coba B

2017.01.26[Thu] 11:00

先週に引き続きアソビに来て頂くのは、アコーディオニストのcobaさん。
昨年はデビュー25周年を迎え、原点回帰となるアルバム『coba?』がリリースされています。

この25年間、貪欲に音楽を作り続けてきたcobaさんはとてもパワフル!
かつてイタリアに住んでいたこともあって「食」にも貪欲、「美食家」としての一面もあるそうです。

今夜は、当時目のあたりにしたイタリア文化のこと、cobaさんがリラックスした時間に見せる素の部分、そしてそこから垣間見える「遊びへのこだわり」にも迫っていきたいと思います。お楽しみに。

※cobaさんのパワフルな音楽はぜひライブでも体感してくださいね!
【coba tour 2017 25周年記念】-福岡公演
3月25日(土)電気ビル みらいホール

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。ポッドキャストの更新は明日(1月27日)となっています。
http://lovefm.co.jp/fk_otona/blogs/podcast

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ