#128 2017年3月9日放送 藤裕美 B

2017.03.09[Thu] 11:00

先週に引き続きアソビに来て頂くのは眼鏡スタイリストの藤裕美(とう・ひろみ)さんです。
毎日同じ眼鏡はかけないという藤さん。お仕事をする相手や場所、見せたいイメージで眼鏡を着替えるということで、日々メイクをするような感覚で身に着けていらっしゃいます。

今夜は、日々眼鏡スタイリストとして仕事をする時間から離れた時、藤さんがリラックスした時に見せる素の部分に迫っていきます。大切な眼鏡を人に選ぶ、という本質的な藤さんのスタイリングの心持ち。そのヒントはどんな所からやってくるのか?何から得ているのか?藤さんの好きなものや今まで追ってきたことをひも解いてきます。

★藤裕美さんの書籍『あなたの眼鏡はここが間違っている 人生にもビジネスにも効く眼鏡の見つけ方教えます』が現在発売中です。
★藤さんの情報はHP 「眼鏡予報」をチェック
 http://glasses-o-o-brille.com/

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(3月10日)となっています。
http://lovefm.co.jp/fk_otona/blogs/podcast

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ