#134 2017年4月20日放送 青柳光則 B

2017.04.20[Thu] 11:00

先週に引き続き、スタジオを飛び出して、福岡市中央区今泉にあるBAYBROOKのオフィスでお話をうかがうのは、ファッションディレクターの青柳光則さんです。

変わりゆく時代と共にファッション業界でご活躍されている青柳さん。
今週は、青柳さんのライフスタイル・・・青柳さんが大好きなアソビに迫っていきます。

生き方とファッションがリンクしている青柳さんのような「大人」の遊び方とは一体どんなものなんでしょうか。
さらに今週は、深町健二郎に似合う「ジャケット」を見立てて、それに合わせたスタイルを青柳さんにご指南頂く!という企画もありますよ!
お洒落に着こなすにはどんなポイントに気を付けるといいのか。
お洒落の参考になるお話、今夜もたっぷりとお楽しみください。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(4月21日)となっています。
http://lovefm.co.jp/fk_otona/blogs/podcast

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ