#153 2017年8月31日放送 行武亨 A

2017.08.31[Thu] 11:00

<今夜、153回目の放送です!>

毎週木曜日、夜9時から放送の「深町健二郎のオトナマチアソビ」。
深町健二郎が各界で活躍されている方の
カッコいいオトナのライフスタイルに迫ります。

今週から2週に渡ってお迎えするのは、
糸島新聞社・代表取締役社長 行武 亨(ゆくたけ・とおる)さんです。

西日本新聞社に入社後、西日本リビング新聞社や西日本新聞・東京支社の社長を歴任した後、
今年6月から「糸島新聞社」の代表取締役・社長に着任された行武さん。
幼少期の原体験が、行武さんの「新聞マン」としての道を形成したそうですが、
行武さんの仕事への取り組み方をうかがうにつれ、
「地域に根ざした地元の新聞」のあるべき姿が透けて見えるような気がします。

今週は「糸島新聞」についてはもちろん、行武さんの仕事へのこだわり、
さらには「糸島の“今”」についてもフカボリしていきます。
お楽しみに。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(9月1日)となっています。

●ポッドキャストページはこちら

そして9月2日(土)は、サンセットライブ会場内
「LOVE FM&東雲堂」ブースで公開録音・スペシャルトークイベントを開催!
ライブにお越しの方はぜひのぞいて下さいね。

※この模様は9/7(木)21:30から特別番組

 【東雲堂presents
 「深町健二郎のオトナマチアソビ」サンセットスペシャル2017】

 で放送します。

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ