#186 2018年4月19日放送 七條彰宣 B

2018.04.19[Thu] 11:00

<今夜、186回目の放送です!>

毎週木曜日、夜9時から放送の「深町健二郎のオトナマチアソビ」。
深町健二郎が各界で活躍されている方のカッコいいオトナのライフスタイルに迫りますので今夜も是非聞いて下さい!!

先週に引き続きお迎えするのは、「雲仙九州ホテル」代表取締役社長の「七條 彰宣(しちじょう・あきのぶ)」さんです。

33歳の若さで「雲仙九州ホテル」の「四代目」に就任。幅広い視野でホテルの経営を展開している七條さんですが、アメリカのフィラデルフィアに留学していた経験もあるということで、「アソビ」の世界はそこからも影響を受けているようです。
特に今年の2月には、「生きている間に見ることができないかも・・・」と思っていたことも目撃することができたようで・・・

今回は、そんな七條さんの「アソビ」ついて、さらには七條さんが考える「雲仙・小浜」温泉街の
「これから」について「フカボリ」していきます。
どうぞお楽しみに。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。
どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(4月20日)となっています。

●ポッドキャストページはこちら

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ