2012.03.04[Sun] 22:03

この番組にもメッセージをくれた

People In The Boxの先日BEAT STATIONで行われた

LIVEに行って来ました!

 

会場は超満員!

SOLD OUTでは無かったみたいですが、

スゴイ人でした!!!

 

演奏とTALKのギャップにやられ、

いつの間にかPeople Worldに引き込まれてしまいました。

 

People In The Box は、

1月18日に4枚目のミニアルバム「Citizen Soul」をリリースしています。

このミニアルバムかなりオススメです☆

気になっている方はぜひ!聴いてみてください!!

 

さて。来週のFocus Onは、、、

 スムルース

 JaaBourBonz

からのコメントをお届けします!

お楽しみに~☆☆☆

 

2012.03.04[Sun] 22:00

元気いっぱいの竹内電気のみなさんが、

最近Focus Onしていることは・・・

  「お笑い」

 

確かに!!と・・・

コガ姉さんもお笑い芸人の方はスゴイ!!

とコメントを聴きながら納得されてました^^!

 

そんな竹内電気のみなさんですが、、、

◇リリース◇

  2月8日、アルバム「OH!マイ・ガール」をリリース。

 

◇LIVE情報◇

 【「OH ! マイ・ガール」release tour 2012 ~GIRL HUNTING!?〜】

 福岡は、3月25日(日)、grafにて開催。

 時間 OPEN 18:00 / START 18:30  

 お問い合わせ graf 092-733-1199

 

その他の竹内電気の活動の詳細はHPをご覧下さい!

 ☆竹内電気HP☆ http://takeuchidenki.com/

 

 

2012.03.04[Sun] 21:55

安田奈央さんが最近、Focus Onしているモノは・・・

 

   「ラーメン」

 

なんと、「博多ラーメン」がきっかけで好きになってくれたとか!

先日は、大砲ラーメンに一人で行かれたそうですね♪

きっと、豚骨の匂いが・・・。 笑

 

そんな安田奈央さんですが、、、

◇リリース◇

 2月29日、シングル「真夜中のひだまり」をリリース。

  

  現在、「ハングリー!」の挿入歌として話題を集めてます。

  また、先日オンエアされた「ハングリー」に出演されていましたね!

 

その他の「安田奈央」さんの活動の詳細はHPをご覧ください♪

 ☆安田奈央HP☆ http://beta.universal-music.co.jp/yasuta-nao

 

 

 

 

 

2012.03.04[Sun] 00:01

3月のPick Up

 この番組と連動している「J:COM福岡」で放送中の

  「Focus On FUKUOKA」では、

  今月は「Focus vol.2」のライブレポートを放送中です!

 

 ぜひ、こちらもチェックしてみてください♪♪

2012.03.04[Sun] 00:00

2月のエンディング

  『 back number 』

 

この番組、Focus On では、もうお馴染♪

 

◇リリース◇

 3月7日に、シングル「恋」をリリース。

 

◇ライブ◇

 ワンマンツアー【恋は盲目ツアー2012】

 福岡は、3月30日(金曜日)、DRUM LOGOS。 

 

 しかし!!チケットはSOLD OUT!!!!

  チケットGetされた方は楽しんで来てください!

 私も行きます♪

 

☆ back number HP ☆ http://www.backnumber.info

2012.02.28[Tue] 01:00

次週は3月です!!

あっという間ですね~♪♪ 早いっっ!!

 

さて、3月4日(日)の Focus On は、、、

 

 安田奈央さん & 竹内電気のみなさん 

 

からのコメントをお届けします☆

お楽しみに~☆

2012.02.28[Tue] 00:00

黒木渚のみなさんが最近、Focus On しているモノは・・・

   「肉まん」でした。

 

ライブのMCでは、まったく話さないという彼らですが、

このインタビューではいろいろ話してくれて、

とっても楽しいインタビューでした!

 

インタビュー後も「話せばいいのに~」っと

しきりにコガ姉さんが説得してました^^☆

☆インタビュー後の黒木渚のみなさん☆

そんな黒木渚ですが・・・

 

◇リリース◇

 ●10月15日に、2ndシングル「 はさみ 」をリリース。

 

◇LIVE◇

ワンマンライブ『黒木渚 独演会』

 日時:3月19日(月曜日) OPEN 19:30 / START 20:00 

 会場:天神HeartBeat  チケット前売り¥2000

 問い合わせ: kuroki_nagisa@live.jp

 

その他の詳しい情報は、黒木渚のHPでチェックしてください☆

☆黒木渚HP☆ http://kuroki-nagisa.syncl.jp/

2012.02.19[Sun] 22:00

今週はものすごい雪が降りましたね。

まるで雪国か?!ってくらいに!!!

 

雪の降る中、スキマスイッチのライブに行ってきました!

 「musium TOUR 2012」 in 福岡サンパレス

オープニングの効果音からグググっと引き込まれ、

ドキドキのまま最後まで。

 

2時間チョイっと!という長編だったのですが、

あっという間に感じました。

 

素敵でした☆

あんなに大橋さんがアクティブだとは・・・笑

 

来年10周年を迎えるスキマスイッチから目が離せませんよ!!

スキマスイッチHP 

http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

 

来週のFocus Onは・・・

今話題の「黒木渚」のインタビューをお送りします♪

お楽しみに☆☆

2012.02.19[Sun] 21:55

heidi. が最近、Focus Onしていることは・・・

 「コーヒー」 でした。

 

一瞬、利きコーヒー?!と思いましたが、

どうやら違ったようですね! 笑

キリっとした「キリマンジェロ」がお好きだとか!

皆さんもぜひ、

キリっとしたキリマンジェロをご堪能ください☆

 

そんなheidi.ですが、、、

◇リリース情報◇

2月8日に 、ベストアルバム「回想 heidi. Indies BEST」をリリース。

 

◇ライブ情報◇

【heidi. BEST ALBUM RELEASE TOUR 2012 ベストなハイジ!!】

福岡は、2月25日(土)、DRUM Be-1。

時間 OPEN 17:30 / START 18:00

お問い合わせ BEA 092-712-4221

 

その他、詳しい情報は「heidi.」のHPをご覧下さい。

heidi. HP http://heidi-net.com/top.php

 

2012.02.12[Sun] 22:00

「コガ姉さんと行こう!TOUR」 のお土産を頂きました。

味が気になります!!!

 

さて、来週の Focus On は・・・

 heidi. からのメッセージをお届けします!

お楽しみに~☆☆

リクエスト&メッセージ