* 12月18日 *

2011.12.11[Sun] 22:02

今週は 土曜日にZepp Fukuokaで行われた aikoさんのライブ と、

日曜日にROOMSにて行われた ミトカツユキさんのライブ に行ってきました。

 

aikoさんのライブでは、いつも元気いっぱいのパワーをもらえます。

「aiko~」というファンのみなさんの声に、

「あいよ!」と答えるaikoさんがかわいくてたまりません!!!!

 

この後、12月18日のZepp 東京までTOURは続きます。

☆aiko のホームページ☆ http://aiko.can-d.com

 

ミトカツユキさんの毎年恒例クリスマスライブは、

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント的なライブでしたよ!

ゴスペルはもちろん、今回は初のバンドセッションを披露!!

ピアノの弾き語りとは違ったバンドバージョンが聴けました☆

 

今回は、最後に写真OK!!が出たので、ばっちり撮ってきました!!

Focus Onのリスナーのみなさんへもおすそ分けを☆

 

 

来年は福岡にいっぱいきてくれる予定だということです。

☆ミトカツユキさんのホームページ☆

http://mito310.seesaa.net/

 

さてと。来週12月18日のFocus Onは...

「果山サキ」さん&「JAMOSA」さんからの

メッセージをオンエア♪♪

彼女たちが最近Focus Onしていることとは・・・?!

 

気になったあなたは、来週のFocus Onをお楽しみに☆

 

リクエスト&メッセージ