* 11月20日 *

2011.11.13[Sun] 22:10

「のだめカンタービレ」の影響でクラシックに目覚め、

「九州交響楽団」の定期公演に行ってきましたー!!

とっても素敵な演奏で、クセになりそうです♪

 

そして、「毛皮のマリーズ」のラストライブ(熊本公演)に行ってきました!

いろんな想いが伝わってきてジーンとしました。

TOURファイナルは日本武道館!

最後までマリーズらしいライブを見せてほしいです☆

 

番組では、あなたからのライブレポートもお待ちしています☆

 

 

 

 

さて。11月20日の「Focus On」は、、、

 

コガ姉さんも大好きな

  「SCOOBIE DO」からのメッセージをオンエア!

 

最近、SCOOBIE DO のみなさんがFocus Onしていることとは・・・

(ライブ前に○○○するそうですよ!)

 

 

そして、もう一組!「GOLIATH」からのメッセージもオンエア!

 

 先日行われた福岡、初LIVEを見て、衝撃を受けたバンド。

 現在、ヒラコ イチオシのバンドです。

 

そんなGOLIATHのみなさんが最近、Focus Onしていることとは・・・

(最近、はまっている人も多いです!)

 

さぁ、気になったあなたは11月20日の「Focus On」をチェック~♪ 

リクエスト&メッセージ