ブログ

2016年04月

2016.04.30[Sat] 00:00

大田こぞう作イキモノ漫画『アナシ』出発進行!

2016.04.02[Sat] 00:00

大田こぞう作イキモノ漫画『アナシ』出発進行!

皆ちゃんコンニチハ。

ナシです。

お話がなかなか進みませんが

ボクもナリさんも

ひっそり元気に過ごしています。

今日はこぞうちゃんが

「どうしても皆タマに見ていただきたいものがある」

と言うので

ちょこっとだけ場所を貸してくださいマシ。

見て見て、スゴイよね!

ボクとナリさんとDD君(想像)のクッキーですよ!

らぶふぇすの時にRN.marちゃんRN.ヒゲにゃちゃん

持って来てくれたってよ!

「こりゃ食べられん!」って

まだ大事にとってナるけん、ナリさんが密かに狙っとるよ。

他にもホントに沢山のプレゼントをナりがとうございました、

って、こぞうちゃんが言っています。

今頃すみません、とも言っています。

らぶふぇすから帰って来て

皆ちゃんからもらったお土産一つ一つ開きながら

こぞうちゃんは「ナりがたい、ナりがたい」って言いながら

目と鼻からナゾの汁垂らしよった。

じゃぁボクはそろそろ元の場所に戻って

お話が進むのを待っとるね。

またね。

<< previous next >>

DJ紹介

番組ページへ

リクエスト&メッセージ