「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です

ポッドキャスト

Podcasting とは iTunes などの専用ソフトに好きなネットラジオ局を登録しておくと、新しい放送がアップされるたびに、自動的にパソコンに音声ファイルをダウンロードしてくれるシステムです。 iPod などの携帯音楽プレーヤーをパソコンにつないでおけばファイル転送できるので、通勤や通学中、休憩中など、あなたの好きな時間に番組を聴くことができます。

Lv.80 EDF!EDF!地球防衛軍4がでるぞ!EDF!

2013.07.03[Wed] 23:08

3DSで村長してたらウチのマンションがほったらかしになってた。それはそうと、地球防衛軍4がようやく発売。なんだかソワソワしちゃう。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.79 Xbox360がさらに小型化されちゃうなんて!

2013.06.22[Sat] 20:54

お久しぶりです!今回は始めたばかりのバイオハザードのお話や、ぞくぞく発表になっているワンちゃんのお話をします!次回更新は再来週のよていです!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.78 「XBOX ONE」はソフト1つを家族で遊べるらしい…?

2013.06.07[Fri] 23:50

ユーザーの自発的なゲーム構成要素の補完と、それを要因とした創造性の獲得についてを、パンツから解き明かします。あと、最近やってるゲームについても話します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.77 今日こそ新型「XBOX ONE」の話をします。

2013.05.30[Thu] 01:10

前回は想像で無理矢理お話したXBOX ONEのホントの情報をおとどけ!それからカラドリウス ハピ☆コンカップの結果発表もやりますよー!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.76 いよいよ発表された新型「XBOX ONE」の最新情報をお届けしません!

2013.05.22[Wed] 20:28

新型発表のタイミングで収録できなかったのが悔しくてこんなことになってしまいました。それはそうと、カラドリウス ハピ☆コンカップのエントリー、お待ちしておりますー!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.75 ソーイングセット感覚でXbox360を持ち歩く女。それが私だっ。キリッ!

2013.05.15[Wed] 22:00

バイオショックインフィニットをクリア!今度はもっと難しいモードでじわじわ進めます。今週からはカラドリウス ハピ☆コンカップに美鈴も参戦します!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.74 脱衣が俺たちを強くする!「カラドリウス」がもうすぐとどく。

2013.05.09[Thu] 23:10

3週間ぶりの配信。バイオショックや、シュタインズゲート、それに最近の暮らしぶりをお話しします。
※11分ごろから、シュタインズゲート本編のストーリーについて、突っ込んだ話をしているので「まだ知りたくない!」という方は17分ごろまで飛ばしてください。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.73 もうこの配信汚い!いや!

2013.04.18[Thu] 23:59

早くもミスズン島での暮らしから抜け出せなくなってる「あらき みすず」がお送りします。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.72 ゲームキャラクターのオフタイムの過ごしかた

2013.04.11[Thu] 22:52

今週末からのリアル脱出ゲーム。はたして美鈴は無事に脱出できるのか・・・!? シュガーラッシュは「もう1回見に行きたいくらいよかった!」とのこと。気になります。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.71 ルークアイランドの荒木さーん!?

2013.04.03[Wed] 22:39

ファークライ3と現実との区別が付いてない美鈴が急ぎ気味にお送りします!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.70 今年は去年とは違うホワイトデーがやってきた。

2013.03.21[Thu] 23:44

恐怖の実績ホワイトデーから1年・・・実績ホワイトデーは回避したものの、ヤツはより凶悪になってかえってきた!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.69 明日は実績ホワイトデー?クライシス3をはじめました。

2013.03.13[Wed] 23:08

今回の注目キーワード。実績ホワイトデー。脱衣シューティング。おかあさんにエロい本をみつかる。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Friday Special ~Happiness☆Controller~(2013年3月8日 オンエア)

2013.03.13[Wed] 21:51

3/8に1日だけ放送された、ハピ☆コンの地上波出張版!・・・のポッドキャスト版です。360で遊んだことがないリスナーさん向けに、さぐりさぐりお話しつつも、ちゃんとナッツショットの話はしています。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.68 今度の金曜、地上波にでしゃばります!

2013.03.08[Fri] 00:07

MSKKさん、Hulu見るから1時間あたり5Gください。それはそうと、3/8(金)22:00~「Happiness☆Controller」地上波出張版をお送りします!LOVE FM聴いてくださいねー!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.67 ADVクリアしたあとの賢者タイム等についての考察

2013.02.20[Wed] 23:10

マブラヴ/オルタネイティヴ を途中までやってて気分が堕ちかけていたところ、思わず飛びついてしまうような情報を手に入れた美鈴。はたしてマブラヴは無事にクリアできるのか!乞うご期待!!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.66 やっぱり金髪ツインテが好き!「デススマイルズ」やってます。

2013.02.13[Wed] 23:14

明日はバレンタインデー!気になるアノヒトにチョコ渡しちゃう?告白されちゃったらどうする?そんなドキドキ気分を盛り上げる配信をお届けいたします。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.65 今日はびっくりするゲーム「マブラヴ」を紹介します!

2013.02.07[Thu] 21:53

美鈴が「ゆで卵かと思ったら生卵だった!」とのたまうほどのびっくりゲー「マブラヴ」を紹介!ただのギャルゲーじゃなかった!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.64 こちらはXbox版になりますが本当によろしいですか?

2013.01.31[Thu] 00:07

ハピ☆コン地上波オンエアプロジェクト進行中!みなさまからのメッセージお待ちしております!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.63 英語わかんないけど洋ゲー「JERICHO」はじめました。

2013.01.16[Wed] 20:54

オススメされていた「JERICHO」をはじめました。「英語はなんだかわかんないけど楽しい!」とおっしゃってました。アキネーターは何度試しても出ないなぁ。。。みなさんからのご報告お待ちしています。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.62 Xbox360が好きになっちゃうおまじないをかけちゃうぞ☆・・・催眠術で!

2013.01.09[Wed] 23:25

Xbox360を好きになってもらいたい!→すごいところはもう語りつくした。→他に方法はないか?→催眠術。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

リクエスト&メッセージ