「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です

ポッドキャスト

Podcasting とは iTunes などの専用ソフトに好きなネットラジオ局を登録しておくと、新しい放送がアップされるたびに、自動的にパソコンに音声ファイルをダウンロードしてくれるシステムです。 iPod などの携帯音楽プレーヤーをパソコンにつないでおけばファイル転送できるので、通勤や通学中、休憩中など、あなたの好きな時間に番組を聴くことができます。

Lv.61 自分に向かって一直線な女の子達に発射してエクスタシーにさせてメロメロでたおす。「ぎゃる☆がん」を紹介!

2013.01.03[Thu] 23:20

かわいい女の子+発射+らめぇぇぇ+エクスタシー+恋愛+田村ゆかり=「買い」!!!!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.60 みんなはキャリーケースに360は詰め終わったかな?(後編)

2012.12.28[Fri] 02:23

後半はみなさんから募集したハピ☆コンGame Of The Year2012の結果発表!それではみなさんよいお年を!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.60 みんなはキャリーケースに360は詰め終わったかな?(前編)

2012.12.28[Fri] 01:42

今回は年末スペシャル!前編、後編でお送りします。前半はようやくクリアした「ルートダブル」をご紹介!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.59 クリスマス?なにそれ?ヘッドショットしていいの?

2012.12.19[Wed] 19:54

360忘年会を前にはしゃいでます。今回はゲーム音楽のこともいろいろお話しています。Game Of The Year 2012の途中経過も発表。エントリーは12月25日まで!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.58 もう女の子キャラに重い銃をもたせたりしない!

2012.12.12[Wed] 21:31

今回、美鈴が何回「股間」っていってるか当ててくれた方にはゲイツポイントをプレゼント!(うそ)Game of the Yearのエントリーは12月25日まで!ぜひぜひ投票してください!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.57 ルートダブルのシステムは合コンで説明できる!

2012.12.07[Fri] 01:26

いまさらですけど始めちゃったので。「ルートダブル - Before Crime * After Days -」のちょっと難しいシステムを合コンに例えて説明します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.56 みんなの期待に答えて勤労感謝の日は1日中ゲームしてたよ!

2012.11.28[Wed] 21:31

みなさんおつかれさまです!まず最初はHalo4でしょ?それからDishonoredやって、zumaで一息いれて、ドリトスやってそれからオータムセールを漁って・・・もうおおいそがし!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.55 1LDKのKってキネクトのことじゃないの?

2012.11.21[Wed] 23:06

今回は2週間ぶりの更新!みんながHalo4をどんどん進めている中、もくもくと積みゲーを崩してました。そんな話をします!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.54 積み上がっていくゲームの山・・・Halo4の発売日が迫ってくるのがこわい!

2012.11.07[Wed] 22:43

Halo4発売前夜祭イベントが開催されるさなか、ソワソワしながら録ってます。今回はみんなが大好きな”アノ”音も収録!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.53 Dishonoredに出てくる、こんくらいの大きさのネズミが超こわい!

2012.11.01[Thu] 22:34

現実でもFPSっぽい歩き方をする美鈴がお送りするHappiness☆Controller!今回はUBIデーうらやましいなぁ・・・とか、Disonardやりはじめたとかいうお話をします。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.52 実積コンプまであと一周!次は強くてニューハーフで開始だ!

2012.10.25[Thu] 22:35

今回のゲストは宝生みなみさん!ここの説明欄でじゃとても足りないすごくややこしい状況になっております。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.51 「Dishonored(ディスオナード)」でkonozamaった!

2012.10.17[Wed] 22:47

インモラルのせいでいろんな単語に過剰反応する美鈴をお楽しみください。「ハピ☆コンを聞き終わったら、次はランジよ!ちゃんとやらなきゃぼてくりまわすぞっ☆」

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.50 ポップでキュートなスプラッタアクション☆「地獄だい好き Hell Yeah!」

2012.10.10[Wed] 22:52

朝収録してます・・・ねむい!「祝50回☆配信開始1周年!」という喜びを眠そうに語ります。より気持ちがこもってる風に聴こえましたら幸いです。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.49 夜のCOOPは家賃払ってからだ!「メゾン・ド・魔王」を紹介!

2012.10.03[Wed] 22:43

お待たせしました!今回は戦略&マンション経営シミュレーションで注目のインディーズゲーム「メゾン・ド・魔王」のを紹介。東京ゲームショウ2012のレポートもお届けしますよ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.48 ダンボールにも隠れます。「Mark of the Ninja (マーク・オブ・ザ・ニンジャ)」を紹介!

2012.09.19[Wed] 20:24

今回はXBLAで配信中の「Mark of the Ninja (マーク・オブ・ザ・ニンジャ)」をがっつり紹介!東京ゲームショウへ旅立った美鈴。次回は東京ゲームショウのおみやげ話が聴けるかも・・・?

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.47 XBLAのMark of the Ninjaをやり始めた。DRooooN!!

2012.09.12[Wed] 23:57

今回は最近気になるアーケードタイトルを中心にお話しています。最近、いろいろな発言にためらいがなくなってきました・・・

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.46 FPSやってると、やっつけた相手を一箇所に積み上げたりするじゃない?

2012.09.06[Thu] 00:02

「FPSやってると、やっつけた相手を一箇所に積み上げたりするじゃない?・・・いや、するでしょ?!」今回はゲームプレイにおけるこだわりについて語ります。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.45 Xbox360大感謝祭2012夏レポート!

2012.08.29[Wed] 23:46

「Halo 4」 「Gears of War: Judgment」などの注目タイトルをいち早く遊べるあのイベントにいってきました!美鈴もDもおおはしゃぎ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.44 忙しい朝でも、キスして電源オン。だろ?(Xboxの話)

2012.08.22[Wed] 23:12

今週も、配信されたばかりのジョジョのことや、Xbox360大感謝祭のとこ、ゾンビのこと、スナイパーエリートのことなど、聴いてて痛くなるお話が満載です♪

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.43 うまく目玉が狙えるとね、眼球がぶちゃっとつぶれて飛び出てくるのー♪

2012.08.17[Fri] 00:07

空前絶後の大人気ゲーム!(いいすぎ?)美鈴さんが「考えてたらなんだか体が熱くなってきちゃう!」とおっしゃっていました「スナイパーエリートV2」のことをお話しします。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

リクエスト&メッセージ