「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です

ポッドキャスト

Podcasting とは iTunes などの専用ソフトに好きなネットラジオ局を登録しておくと、新しい放送がアップされるたびに、自動的にパソコンに音声ファイルをダウンロードしてくれるシステムです。 iPod などの携帯音楽プレーヤーをパソコンにつないでおけばファイル転送できるので、通勤や通学中、休憩中など、あなたの好きな時間に番組を聴くことができます。

Lv.22 実績ホワイトデーの件について。

2012.03.14[Wed] 21:58

嫌だ。あの恐ろしい夜のことを思い出すなんて・・・!でもやっぱりしゃべります。360ユーザーを震撼させた実績ホワイトデーについて一言!今回は実績とは何かを哲学的に考えます。3/18開催の、ゲームファン集まれ!「GAME FAN in FUKUOKA」についてはコチラをみてね!http://tenjin.jp/topics/detail.php?hid=31536

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.21 ヘ、ヘッドショットが効かない!?「Dead Space」(デッドスペース)をご紹介♪

2012.03.07[Wed] 23:04

日本では発売されませんでした・・・だけど遊んでほしい!にじみ出るセンスの良さ。最高峰のゲームと評判の「Dead Space」(デッドスペース)をご紹介します。英語が出来なくたって大丈夫!それでも楽しく遊ぶ方法もご提案しておりますよ!みなさんからいただいた360なぞかけも大発表♪

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.20 Xbox感謝祭にいってきた!・・・いや遊びにではなくて。。。

2012.02.29[Wed] 20:31

先日開催されたXbox感謝祭!しっかりお仕事してきた美鈴さんがさっそく裏話をおとどけします。言える範囲で!そうそう、インサイドXboxの再登場も決まりましたよ!番組では、みなさんからの「なぞかけ」を募集することになりました。「○○とかけまして、××ととく・・・」というアレです。我こそは!という方からのご投稿をおまちしております!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.19 最新作「バイナリードメイン」をクリアしたので(もう?)紹介します。重要なお知らせも!

2012.02.22[Wed] 14:14

「龍が如くスタジオ」の手がける最新作「BINARY DOMAIN(バイナリードメイン)」を紹介!語り出したら思わず熱くなっちゃいました。そのほか、美鈴がコラムをはじめます!というお知らせや、注目のイベント「GAME FAN in FUKUOKA」についてもお話します。子供相手にムキになる人は大人げないとおもいます。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.18 もし急に世紀末が来て、街じゅうがゾンビでいっぱいになったらどうする?

2012.02.15[Wed] 17:37

最近のゾンビは全力疾走してきます。超こわい!そんなゾンビたちから逃れるにはどこに隠れたらいい?どうやって倒す!?みたいなことを眠い目をこすりながらお話します。いや、ほら、ゾンビゲーとか人気やん?

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.17 カントクに一生ついていきます!「スタントマン:イグニッション」を紹介!

2012.02.08[Wed] 19:26

今回は、スタントマンになってド派手なアクションを華麗に決めるのが病みつきになるゲーム「スタントマン:イグニッション」を紹介!良い子はマネしちゃダメだぜ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.16 お姉ちゃんが上手に動かせないから、こないだクリアした『Haunt(ホーント)』を紹介!

2012.01.25[Wed] 16:24

キネクト対応 Xbox LIVE アーケードタイトルの『Haunt(ホーント)』をさっそくクリアしました!かわいいビジュアルが印象的なキネクト専用ホラーゲーム。キネクトならではの操作が楽しい作品です。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.15 キネクト対応 Xbox LIVE アーケードタイトルの『ホーント』がほーんとに楽しみ。

2012.01.18[Wed] 16:59

知らない土地の知らないホテル。そんなときでもさみしくない!かけがえのないパートナーとは?今回はみなさんから頂いたおたよりをたーくさんご紹介します。マッチが全然売れないときの暖の取り方もご紹介します!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.14 こわいけどやりたい!やりたいけどこわい!「ALAN WAKE(アランウェイク)」を紹介!

2012.01.11[Wed] 18:01

新学期も本格的にスタートしましたね!今回はこわいけどやりたい!やりたいけどこわい!「ALAN WAKE(アランウェイク)」を紹介。こわいけど! どうしたら怖いゲームも楽しくプレイできるのか、みなさまからの素敵なアイデアもお待ちしていますよ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.13 不思議な世界観にどっぷり浸かってキミも陰鬱な気持ちになろう!「Braid(ブレイド)」をご紹介。

2012.01.04[Wed] 19:10

新年あけましておめでとうございます。今年もハピ☆コンよろしくお願いします。決意もあらたにがんばっていきます!今回は新年早々みなさまを陰鬱な気持ちにさせること間違いなし!? Xbox LIVE アーケードで配信中の「Braid(ブレイド)」を紹介!ナビゲーターはいつものサイコ女です。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.12 年末スペシャル!今年1番○○だった360タイトルを発表!

2011.12.28[Wed] 18:26

来年1月分のインサイドXboxの収録から帰ってきた美鈴さん。果たしてあの決めセリフは言えたのか!?チェンジって言われなかったのか!?ソラマメとは仲良くできたのか!?今回はたっぷりとおみやげ話をお届けします。さらに年末特別企画、今年1番○○だった360タイトルも発表!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.11 全速力の障害物競走?「Mirror's Edge(ミラーズエッジ )」をご紹介。重大発表も!

2011.12.21[Wed] 00:01

リアル脱出ゲームのデバックから帰ってきた美鈴さん。みなさんは無事に脱出できました?今回はスピード感がとにかく気持ちいい!「Mirror's Edge(ミラーズエッジ )」をご紹介。びっくりな重大発表や、年末スペシャルのお知らせもあるよ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.10 「Borderlands(ボーダーランズ)」をやるときはケンカしちゃダメだぜ?

2011.12.14[Wed] 23:43

福岡での開催は2回目の「リアル脱出ゲーム」。美鈴もデバッカーとして参加してますので、みなさんもアイツがちゃんと仕事したかどうかを確かめにいってみてくださいね。詳細はLOVE FMのサイトで。今回は「Borderlands(ボーダーランズ)」をご紹介。ゲームは仲良く遊びましょう。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.09 奇病にかかって若干鼻声気味ですが、がんばって「クライシス2」を紹介します。

2011.12.07[Wed] 16:47

LOVE FMスタジオのすぐ隣の警固公園。そこに突如あらわれたスケートリンクにむやみに噛みついてみました。今回は「クライシス2」を紹介。王道のストーリーでありながら渋い面白さにあふれる作品です。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.08 Xbox LIVE アーケードから「A World of Keflings」を紹介!スライム肉まんの食べ方も紹介!

2011.11.30[Wed] 17:34

今回はXboxならではの魅力!XBLAや実績などなどについてお話します。Xboxはネットワークにつながなきゃもったいない!映画けいおん!のポスターの締切は12/6(火)12時までですので今すぐ応募して!(ポスターはこちら http://lovefm.co.jp/hapicon/blogs/more/blogs/105)

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.07 ワルでクールでバカ。「Saints Row The Third (セインツロウ3) 」を紹介!

2011.11.23[Wed] 13:42

いろいろありましたが結局買っちゃいました。今回はギャングたちの成長と繁栄、栄光を描いたクライムアクションゲーム「Saints Row The Third (セインツロウ3) 」をご紹介!

番組の愛称は「ハピ☆コン」♪
ハピコンへのメッセージはTwitterで「#hapicon」
もしくは「リクエスト&メッセージ」からどうぞ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.06 ゲームができなくてちょっとイライラしてる美鈴が「SPLIT SECOND(スプリットセカンド)」を紹介します。

2011.11.16[Wed] 17:58

スタートからゴールまで、ずーっとクライマックスシーン!「SPLIT SECOND(スプリットセカンド)」をご紹介します!・・・よい子のみんなはわかってると思うけど、ゲームは1時間までだぞっ☆

番組の愛称は「ハピ☆コン」♪
ハピコンへのメッセージはTwitterで「#hapicon」
もしくは「リクエスト&メッセージ」からどうぞ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.05 異性と同棲することになった美鈴が「Deus Ex(デウスエクス)」を紹介します。

2011.11.09[Wed] 20:53

敵をやっつけてもいいし、こっそり隠れてもいいし、巧みな話術で穏便に進んでも大丈夫!いろんな遊び方がたのしめるアクションRPG「Deus Ex(デウスエクス)」をご紹介します!

番組の愛称は「ハピ☆コン」♪
ハピコンへのメッセージはTwitterで「#hapicon」
もしくは「リクエスト&メッセージ」からどうぞ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.04 最新ディスプレイ事情 &「DEAD ISLAND(デッドアイランド)」をご紹介!

2011.11.02[Wed] 16:24

今回はDJ美鈴の乙女心(?)を揺り動かす最新映像機器情報のほか、南国のバカンスがゾンビパラダイスに!?「DEAD ISLAND(デッドアイランド)」をご紹介します!

番組の愛称は「ハピ☆コン」♪
ハピコンへのメッセージはTwitterで「#hapicon」
もしくは「リクエスト&メッセージ」からどうぞ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.03 ゲーマー必聴!超お役立ち情報 &「ドリームクラブ」をご紹介!

2011.10.26[Wed] 14:25

今回はお誕生日スペシャル!
DJ美鈴による独自調査から判明した超お役立ち情報をおとどけ!ゲーマーは必聴です!
今回は「Xbox360を持ち歩く際のノウハウ。」をお送りします!

さらに、ドキドキの大人の社交場が体験できる?「ドリームクラブ」も紹介します。


番組の愛称は「ハピ☆コン」♪
ハピコンへのメッセージはTwitterで「#hapicon」
もしくは「リクエスト&メッセージ」からどうぞ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

リクエスト&メッセージ