ブログ

月別記事一覧

2012年07月

2012.07.18[Wed] 23:00

ラストは差し入れを持って駆け付けてくださったTomomiさんとともやすさんと。お二人は初対面だったそうです!ともやすさん、2週間ありがとうございました★

TomomiさんがDJ歴50周年のお祝いに50本のピンクのバラを持ってきてくださいました★

2012.07.13[Fri] 19:00

23歳か24歳!?の頃の松井さん☆

ふんどし姿の松井さん 笑

MOTOWN CAFE前にて!!

2012.07.13[Fri] 14:00

先週は、思わず笑ってしまった!?と言う方も多いかもしれませんね。松井さんの電話出演で。

代打の切り札、佐藤ともやすさんにお世話になりましたが、日頃なかなか聴けないtomoyasu's selectionお楽しみいただけましたか?jazzyなかんじで大好評でした★

今日は、松井さん戻って来まーす!

ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です★

ということで、今夜は松井伸一&佐藤ともやす というスペシャルコンビで2時間お送りしますよ!

もちろん!以前よりお伝えしておりました「永遠のモータウン大全集」。

番組プロデューサーのDJ nukuのミックスなど、おなかいっぱいの2時間になること間違いなし!

雨の金曜日を是非私たちと一緒にお過ごしください☆

あなたのモータウンヒットナンバーもお待ちしています!

2012.07.06[Fri] 12:10

QuI Fang(チー・ファン)さんとご対面★

先週もお伝えした通り、今夜は松井さんがお休みをいただきます。

代打はお馴染み佐藤ともやすさん!!皆さんどうぞ「TOMOYASU'S Street Noiz」にお付き合いくださいね。

といっても、ご心配なく!松井さんもちゃ~んと登場しますよ!

どこで登場するかは、オンエアをチェックしてくださいね!

そして、今夜は、このStreet noizで何度もご紹介してきたQui Fang(チー・ファン)さんのインタビューの模様もお届けします。こちらもどうぞお楽しみに!

というわけで、今夜は TOMOYASU'S Street noiz。

TOMOYASU'S SELECTIONをたっぷりお届けしますのでお楽しみに!

さて、松井さんの留守の間にともやすさんは一体どんなナンバーを届けてくれるのでしょうか?笑

ともやすさんへ、そして松井さんへのメッセージや激励、いつものようにリクエスト、人生のエンディングナンバーへのエントリーなどもお待ちしています!

更に来週は!?LOVE FMがますますパワーアップして「MAX」になりますよー!!

今夜もどうぞお付き合いを★★

 

 

2012.07.03[Tue] 23:45

今週もお届けしました、リスナーの皆さんからの「人生の最後に聴きたいナンバー」

R.N   ジョニーさん  (松井さんより) WHEN YOU GOT A GOOD FRIEND / ERIC CLAPTON

R.N   きなこさん    SHE     /    ELVIS COSTELLO

ご紹介しましたよー。

ご参加ありがとうございます★

まだまだお待ちしていますよー是非ご参加くださいね!

 

2012.07.03[Tue] 23:29

LOVE FMプロデューサー:田原 博幸氏 → I'LL REMENBER YOU / AI DJ Tomomiさん→ HELL'S BELLS / AC/DC

大好評のナイスボイスのLOVE FMプロデューサーの正体は…こんな感じのイケメンでした★

当時の話を松井さん同様にリアルにしてくださったTomomiさん!たくさんの反響をいただきました!ご出演時間短くて…スミマセンでした!また次回!

1 2 next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ