ブログ

月別記事一覧

2023.06.09[Fri] 20:01

JKの胸にはQUEEN!

2023.06.09[Fri] 07:00

先週からはじまりました”ROCK強化月間”。

リスナーの皆様から様々なロックナンバーを頂戴しております。

セレクトが難しいです(笑)

今夜は70's。

洋邦、どんな70's ナンバーが飛び出すのか??

20:00にお耳にかかりませう♪

2023.06.03[Sat] 07:00

6月は『ROCK強化月間』♪

週替わりで、あなたが考えるロックナンバーを大募集。

6/2・・・50's-60's

6/9・・・70's

6/16・・・80's

6/23・・・90's以降

6/30・・・オールタイムベスト

洋楽・邦楽、一曲づつリクエストを募集中。

楽曲に対する熱い想いと共に、たくさんのロックナンバー、お待ちしております♪

 

さて2023/6/10(土)、

18:00から北九州市小倉北区下到津5丁目にあります、「MIND SIZE」にて、
「ぼくらに音楽を伝えてくれた松井伸一さんを語る会」が開催されます。
中古レコードCDショップ「ファンファン」代表の“中嶋ひろ志”さん、
ラジオネーム“塾長”さんことフォトグラファーの“西村忠”さんをお迎えし、
松井さんの思い出などを、たっぷりとお話頂きます。
料金は1500円ワンドリンク付。18:00から20:00までを予定。
ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

https://www.facebook.com/cocoronoookisa/

 

2023.06.02[Fri] 20:00

あなたの50's~60'sのお気に入りは何ですか?

2023.06.02[Fri] 07:00

九州北部も梅雨入りしました。

家にいる時間が増えるこの時期、ラジオはいかがですか?

今月はロック強化月間。

年代別に”あなたが考えるロックナンバー”を募集し、オンエアしていきます。

既に沢山のリクエストを頂いております。ありがとうございます。

では、今夜20:00にお耳にかかりませう♪

2023.05.27[Sat] 07:00

6月は『ROCK強化月間』♪

週替わりで、あなたが考えるロックナンバーを大募集。

6/2・・・50's-60's

6/9・・・70's

6/16・・・80's

6/23・・・90's以降

6/30・・・オールタイムベスト

洋楽・邦楽、一曲づつリクエストを教えて下さいませ。

早ければ採用率が上がるとか・・・(笑)

楽曲に対する熱い想いと共に、たくさんのロックナンバー、お待ちしております♪

2023.05.26[Fri] 20:30

一番くじのA賞!アーニャでした!

2023.05.26[Fri] 20:01

5月19日(金)にロンドンを代表するオーケストラ、

ロイヤル・フィルハーモニー・オーケストラとの共演アルバム

『ドラスティック・シンフォニーズ』をリリースしたDef Leppard。

本日は番組をお聴きのリスナーさん1名に、こちらのノベルティTシャツを

プレゼント。

色は黒、Lサイズです。

希望の方は、お名前・住所・電話番号をお書きの上、

761@lovefm.co.jpまでご応募ください。

当選者は番組エンディングで発表します♪

2023.05.26[Fri] 07:00

先週は、久々のスピンクルーによるスタジオジャック♪

お楽しみいただけましたか?

 

今宵も引き続き、80'sサウンドをたっぷりオンエアしますよ。

もちろんリクエストも受付中です。

それでは、20:00にお耳にかかりましょう♪

2023.05.24[Wed] 00:00

皆さん、本当にありがとうございました!!!

スピンクルーの皆さん、ありがとうございました☆

今週からは、JK北野順一 & MACHAディレクター&スタッフ:雄心(ユウシン)の3人による、新たなSTREET NOIZをお楽しみいただきます!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ