ブログ

月別記事一覧

10月に入りました★

2011.10.07[Fri] 06:00

10月に入りましたね。秋晴れがなんとも気持ちの良いこの頃。

どうも。STUFF Jでございます★

しかし!朝晩はめっきり寒くなり気温も下がったり上がったりと体調には何ともツライ時期ですよね。

お身体を壊されないように今夜も暖かくしてSTREET NOIZにお付き合いください。

今夜も内容盛りだくさんでお送りします★

スタジオゲストは、もうこの番組ではおなじみ「会長」こと福嶋伊玖磨氏と伝説のドラマー「鬼平さん」こと坂田”鬼平”紳一氏。月末(10月28日・29日・30日)に福岡市のDRUM LOGOS で行われる「ELECTRIC FAMILY 35th Anniversary lIVE "WE ARE FAMILY"」についてたっぷり伺います。めんたいロック好きのあなた!絶対に聴き逃せませんよ。

そしてもうひと組、こちらは収録となりますが先日MCT10th ANNIVERSARY 「SONG CYCLE」に出演したTHE BEATNIKSのお二人。松井さんが楽屋にお邪魔してたっぷりインタビューしてきました。こちらもどうぞお楽しみに★

月末のリクエスト特集へ向けて、あなたのリクエストもお待ちしています!

今夜もごゆるーりとお付き合いください★

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ