ブログ

月別記事一覧

寒いですね。体調管理には十分お気をつけくださいね☆

2015.01.30[Fri] 07:00

寒くなりそうですし、まだまだインフルエンザがまん延しています。体調管理にはくれぐれもご注意を!温かくしてラジオを聴いてくださいね!いよいよ1月も終わり。

月末恒例のリクエスト&長崎材木店からの例の豪華プレゼント、今年からまたステキな物が☆☆

 

キャプテン長崎からのおススメ「Paint It Rock~マンガで読むロックの歴史」。という本です!こちらがまるなグッズ詰め合わせに付いてきます!ということで、こちらをゆっくりひも解いてみよう!というのが今日の特集です。

気になるあなたは、是非チェックして、プレゼントにも御応募くださいね。応募方法は番組内にて。

そしてダイアナ・クラ―ルからニューアルバムが届きました。「Wallflower」こちらも特集です。

JUNKO SELECTIONは「大好評☆伸一のなりきりオネエ訳詞に挑戦☆」。今夜もオネエ節炸裂ですよー!どうぞお楽しみに。

そして、月末恒例のリクエストは、当日も受付ます!思いついたら是非メールしてくださいね!

ではでは今夜も20時にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ