ブログ

月別記事一覧

ビートルズ総選挙2015是非ご参加くださいね★今夜もビートルズ満載です!

2015.05.29[Fri] 07:00

あなたは誰派!?

さあ、LOVE FM、スペシャルウィークに向けて各番組盛り上がっていますよー。もちろんStreet Noizも。ついに先週その内容が明らかになりましたがチェックしていただけたでしょうか?

ビートルズの特集はこれまで何度もやりましたが、今回のようにメンバーのソロ対決!というのは初めての試みです。

ということで、今夜は「特集:ビートルズ ソロ #2」、そして「特集:The Parrots(ビートルズ トリビュートバンド)」

そして、JUNKO SELECTIONは「今年70歳を迎えるアーティスト」となります。どうぞお楽しみに!

「ビートルズ総選挙2015」について知りたい方は下記↓をチェック、もしくはオンエアをご確認ください!

人気投票で1位になったメンバーを支持してくれた方の中から抽選で5名の方に、この番組ではおなじみの「おいしいハム・ソーセージの九食のモーニングキット」をプレゼント。だからあなたの1票が大事なのです!前の週はAKB48の総選挙。その翌週は「Street Noizのビートルズ総選挙」福岡が熱くなる2週間です!是非ご参加くださいね!

では今夜8時にお耳にかかりましょう★今夜も是非ご参加くださいね。投票は既に受付中ですよー!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ