ブログ

月別記事一覧

今夜はジョージハ・リスンさんと2015年の参戦ライブの振り返り!

2015.12.11[Fri] 07:00

2軒目は以前のStreet NoizのスタッフAIちゃんも参戦!

忘年会シーズン、あなたのご予定はいかがでしょうか?我々、恒例メンバーで「女子会忘年会」をしました★牡蠣小屋&ワインバーです★ご存知LOVE FMの朝の番組「TOP OF THE MORNING」の美人ディレクター:ゆうこりんと、以前この番組のスタッフでもあったAIちゃんと。…松井さんは女子!?…ハイ、これはれっきとした女子会です。笑 牡蠣・ビール・ワイン、PIZZA…美味しかったですよー★

さて、今夜が忘年会という方も多いかもしれませんが、お時間のある方は是非Street Noizにお付き合いください。今夜は…ジョージハ・リスンさんと「2015年総ざらい」。ジョージハさんと松井さんが2015年に足を運んだライブを振り返ります!あなたは今年、ライブに行かれましたか?1年を振り返りながら…是非一緒に楽しんでくださいね。

JUNKO SELECTIONはCOLDPLAYのニューアルバム「A Head Full Of Dreams」を大特集です!このアルバム、最高ですよー★どうぞお楽しみに!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ