ブログ

月別記事一覧

今夜もどうぞお付き合いください★

2016.04.15[Fri] 07:00

懐かしの貴重な思い出写真です!

昨晩の地震…本当に驚きましたしとても怖かったですね…皆さん大丈夫だったでしょうか?ご家族や大切な方に連絡は取れましたか?被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。まだまだ心配な状況です。避難の準備、声かけ、情報をこまめにチェックしてくださいね。

今夜のStreet Noiz、ロックの殿堂入りのセレモニーも無事終了し、感動のシーンも多々ありました、チープトリックの大特集#2を予定しております。(都合により番組内容が変更になる場合がありますがご了承くださいませ。)

前半は4月1日リリースのニューアルバム「Bang,Zoom,Crazy…Hello」の#2。そして後半はお馴染み、ジョージハ・リスンさんご登場で「チープ・トリックat武道館」。今夜も聞き逃せませんよ。

4月も折り返し。自然への無力さを痛感しますが、気持ちをしっかりと持って、防災グッズなどの確認もして、情報をこまめにチェックしてくださいね。ご家族、お友達、ご近所の方へのお声かけなど、出来ることをしっかりしましょう。

今夜もあなたに寄り添う番組を…心を込めてお送りします。では20時にお会いしましょう★

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ