ブログ

月別記事一覧

9月最後の日。今夜はゲスト2組です!プレゼントも盛りだくさんです!

2016.09.30[Fri] 07:00

映画はご覧になりましたか?すごく良かったです!是非ご覧下さい!

9月最後の日。今週は残暑ですごく暑かったり、雨だったりとあいにくのお天気でしたね。今日はそんな残暑を吹き飛ばす夜になりますよー★

まず今夜は、Jeff Beckの先行予約を行います!是非このチャンスにチケットをゲットしてくださいね!

そして!ゲストを2組お迎えします。

まずは福嶋伊玖磨 「会長」! 会長復活です!やはり会長はこうでないと!という、アノいつもの会長節は炸裂するでしょうか?どうぞお楽しみに!

そしてもう1組は…おなじみジョージハ・リスンさんが、9月9日リリースアルバム「LIVE AT THE HOLLYWOOD BOWL」そして現在公開中の映画「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK~The Touring Years」を記念してビートルズ大特集です!アルバム全曲(17曲)全てご紹介出来るのか!?チャレンジします★こちらもお楽しみに!

今夜は月末恒例のプレゼントもありますよー!しかも今夜は豪華スペシャル盛りだくさんです。ご応募の方法は番組をしっかり聴いてくださいね!では今夜8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ