ブログ

月別記事一覧

緊急!祝★ボブ・ディラン!そして今夜はオアシス&長谷部宏写真展!!

2016.10.14[Fri] 07:00

長谷部宏写真展、あさってまでです!是非足をお運びください!

 いやー昨晩はまさかのまさかでしたね。我々10年以上、村上春樹さんがノーベル文学賞を受賞された時の特集を、この時期には必ずスタンバイしていたのですが…まさかボブ・ディランなんて!!!!!びっくりでしたね。でも素晴らしいです!祝★ボブ・ディラン!!ということで、もちろん緊急特集も★今夜も盛り上がっていきますよー!

ところで、長谷部宏写真展、あなたはもう行かれましたか?あさってまで開催ですので是非足をお運びください!

さて、今夜はOASIS!「チェイシング・ザ・サン・シリーズ第3弾!BE HERE NOW」。オアシスの最重要期間1993年から1997年を振り返るプロジェクト、待ちに待った第3弾です!プレゼントもありますので詳細はオンエアをチェックしてご応募くださいね。どうぞお楽しみに!

そして、先週インタビューさせていただきました長谷部宏さんと東郷かおる子さん、お楽しみいただけたと思いますが、長谷部さんの写真展は今度の日曜日まで!是非足をお運びいただきたいと思い、今回は「こんな楽しみ方もできます!JUNKO&SHINICHIのこんな視点で観てみよう!」と題して、ちょっと違った写真展の面白さをご紹介します!

本当に素晴らしい写真展ですよ!パネルのコメントもとても感動します!是非是非一度はご覧下さいませ!

なりきり訳詞は「アンチ・トランプ・キャンペーン・ソング」のあのナンバー、どうぞお楽しみに!

では、今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ