ブログ

月別記事一覧

いよいよ締切間近ですよー!

2017.05.26[Fri] 07:00

LOVE FM は今年20周年です★

今日は何の日でしょう??そうです!ビートルズの名盤「SGT,PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND」の

50周年記念エディションの全世界同時発売日です!

今回の「ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~あなたの選ぶ ROCK BEST20」では、もう皆さん王道すぎだ

からと、このビートルズとストーンズは外されている方も多いですが、やはりロックの名盤の1枚ですよねー。

本日リリースということなので、もちろん、この番組でもピックアップ。あなたはこの「音」の違いにどんな感想を

持たれるでしょうか?そして、このリリースを記念してプレゼントもあります!このアルバムジャケットのトートバッグ。

とてもカワイイです!使うのがもったいないくらいのトートバッグを、抽選で1名様にプレゼントします。

応募の詳細はオンエアをチェックしてくださいね。

 

さて、今夜は、ジョージハ・リスンさんの「ROCK BEST20」!満を持してのご登場です!

ジョージハさんは、20曲をランキングでなく「邦楽編・洋楽編」の特別編成でセレクトくださいました!

楽しみですねー。ジョージハファンの皆さん、予想がつくでしょうか??どうぞお楽しみに!

あなたの「ROCK BEST 20」いよいよ〆切間近です!5月31日(水)までの受付とさせていただきます。

そして、6月2日とロックの日6月9日に大特集しますので、是非ご参加くださいね。

既にエントリーいただいている皆さん、ありがとうございます!選んだあとのご感想なども是非お聞かせください☆

では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ