ブログ

月別記事一覧

西日本豪雨被災者に寄せて…

2018.07.13[Fri] 07:00

DJ Annaさん&千葉和臣さん ありがとうございました★

皆さん、雨は大丈夫だったでしょうか?その後は梅雨明けですっかり夏日和。熱中症には十分ご注意くださいね。

さて、我々、SPIN THE WHEELの皆さまと松井さんカレーをいただきました★美味しそうでしょう?恒例のMIKIさんと松井さんのラブラブクッキングも!!笑 息ピッタリでラブパスタとアヒージョが完成していました。

先週は、ゲストに千葉和臣さん、そして急遽DJ Annaさんが、速報など豪雨情報を伝えてくださいました。

千葉さんの生演奏「贈る言葉」、とても胸に沁みましたねーーー。そして千葉さんのLOVE 80s、そして千葉さんと松井さん…チバ・コリンズと、松井・ベイリーによる「EASY LOVER」のダメ男訳詞。楽しんでいただけたでしょうか?

これから山笠!そしていよいよ夏本番!体調にだけはくれぐれも注意して、夏を乗り切りましょう!

今夜は「This Week's TOP3 by Shinichi & JUNKO」、そして後半はお馴染みジョージハ・リスンさんのご登場です。

3連休前、明日に向け今夜はごゆるりといかがでしょうか?では今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ