ブログ

月別記事一覧

今夜は「THE GREATEST COVERS!!

2014.10.24[Fri] 07:00

さて、10月も後半。来週はハロウィンバリバリでお送りするLOVE FM。もちろんSTREET NOIZもハロウィン伸一ですのでお時間のある方は是非スタジオまで遊びに来て下さいね☆

今夜はズバリ「THE GREATEST COVERS特集!!」

大物アーティスト達がここのところ続々とカバーアルバムをリリースしておりまして、番組でもご紹介していますが、

今日はそれら新譜を中心にをたっぷりお送りします。

Bette Midler , Aretha Franklin,Bryan Adams。そして荻野目洋子!!

JUNKO SELECTIONも同じくカバーアルバムの新譜、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、そしてNONA REEVES。

あとは地元出身で現在東京で活動中の鶴坊のライブ情報とともに、鶴坊のカバーナンバーもお送りしますよー!

カバーといえど、ピンからキリまで。「オリジナルがやっぱりいい!」「いや、このカバーなかなかいいぞ!」など、それぞれいろんな感想があると思います。今日は、じっくりゆっくり楽しめる2時間となっていますのでどうぞお楽しみに☆

是非、感想などもお寄せくださいね。来週用のリクエストもお待ちしています!来週は松井さんもハロウィン仮装!?

どうぞお楽しみにー☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ