公開生放送現場:福岡市役所1階多目的ホールをご紹介!

2013.08.07[Wed] 13:00

毎日暑いですねー!!!

The TIMESチーム、水分補給をばっちりしながら、今日も福岡市役所1階多目的ホールより、公開生放送!

みなさんも、喉が渇く前に、はい、ここで水飲む!!!

 

 

 

 

ということで、今日は公開生放送現場まわりを、ちょっとご紹介~♪

 

 

じゃ~~~~~~ん♪

 

TOM-Gが座っているブースの向かって奥側には、『Effie's Love FM Report』がスクリーンに大きく映し出されています。

これはBreezyのDJ Sakikoが、インタビューに答える様子がちょうど流れていたところ。

 

Love FM DJの新たな一面が見られるかも!?

ぜひチェックしてみてね^^

続いて、こちら~~~~

 

先ほどご紹介したスクリーンの手前には、『めんたいぴりり』の写真がたくさん。

先日、Curio City Fukuokaのコーナーに、監督の江口カンさんをお迎えしてインタビューをお届けしました。モテベーション♪

モテベーション??気になるーっ!という方は、7月30日のブログも見てみてくださいね~。

『めんたいぴりり』は毎週月~木の午前9時50分~10時5分〔全16話〕、現在放送中ですよ。

 

 

 

 

 

 

Why don't you come over here in Fukuoka city hall to see us? :)

We are looking forward to seeing you!

Have a lovely day~♪

 

 

リクエスト&メッセージ