新着情報

2012.07.18 

Enjoy summer! LOVE FM 浴衣キャンペーン!浴衣を3名様にプレゼント(※終了)

※このキャンペーンは終了しました。

今年も浴衣の季節がやってきました!
夏を『クール』に過ごすにはやっぱり浴衣!・・・ということで、
LOVE FMでは、7月23日(月)~7月27日(金)の5日間を「Enjoy summer! LOVE FM 浴衣キャンペーン!」とし、DJが浴衣姿で番組をナビゲートします。

LOVE FMのDJ、TOM G とAnnaが、それぞれ「The TIMES」、「Stylish Life」の番組で博多阪急の浴衣を着て登場!普段はなかなか見ることのできないDJの浴衣姿。ぜひソラリアパークサイドスタジオにお越しに際には、ちょっと気にかけたり、手を振ってみたりしてくださいね!

また、キャンペーン中、リスナーのみなさんには、博多阪急より浴衣を抽選で女性3名様にプレゼントいたします。
※サイズ:身長164cmまで

浴衣(1)

浴衣(2)

浴衣(3)

浴衣をご希望の方は
住所、氏名、欲しい浴衣の番号をご記入の上にメールにてご応募ください。
宛先:present@lovefm.co.jp
※メールの件名を「浴衣キャンペーン」としてください。

しめきり:2012年7月27日(金) 12:00


花火大会やお祭りなど、これからは夏本番のイベントが目白押し!
あなたも浴衣で涼しげに過ごしてみませんか?

博多阪急浴衣スタイル2012

一覧に戻る