新着情報

2014.03.03 

女子大生DJ 募集!

LOVE FMでは現在「女子大生DJ」を募集しています。

現在放送中の「AFTER SCHOOL MUSIC」へご出演いただき、番組スタッフ・リスナーの皆さんと一緒に楽しい番組制作を行っていただきます。

■条件:現在大学に在学中の方。ラジオが好きで、何か表現したいもの、伝えたい事がある方。

皆さんのエントリーお待ちしています!!!

 

After School Music
  毎土曜日18:00-19:00 OA
  DJ:丸林広奈鷲崎万梨子片淵茜江越楓, 丸石みう

※番組の様子はこちらから聴くことができます

エントリー方法

【STEP 1】
まずは、あなたを伝えるための資料を作ってください。「プロフィール」と「履歴書」
履歴書は市販のものを使ってください。自己プロフィールは書式自由!
フォーマットも自由です。デモテープを作ってもOKです。あなたらしさが伝わるもの。
写真つきでお願いします。あなたがLOVE FMでやりたいこともメッセージしてください。

【STEP 2】
LOVE FMに送ってください。

■郵送の場合・・・
〒810-8516 福岡市中央区今泉1-12-23 5F LOVE FM 「女子大生DJ」応募係

■メールの場合・・・
apply@lovefm.co.jp
メールのタイトルを「女子大生DJ応募」としてください。
※音声ファイルは、mp3形式でお送りください。
※履歴書・自己PRは、doc/xls/pdf/jpg いずれかの形式でお送りください。

≪注意事項≫
選考を通過した方には、LOVE FMから直接ご連絡差し上げます。期日を決めたオーディションではないため、落選のご案内はいたしません。
■ご応募いただいたデモ音源や書類の返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■LOVE FMにて番組を制作している番組制作会社との契約となります。

≪お問い合わせ≫
ラブエフエム国際放送(株) 「女子大生DJ」応募係まで
TEL: 092-734-5462 (平日 9:30~17:30)

一覧に戻る