新着情報

2015.03.25 

今週のSteet Noizにて貴重音源公開!(※終了)

※終了いたしました。

DJ 松井伸一&千葉和臣さん

今週の「Street Noiz 」はおよそ半年ぶりのご登場!海援隊の千葉和臣さんをゲストにお迎えします。去年の「A Will松井伸一SEIZENSOU」にも駆けつけてくださった千葉さん、実は今回、まだ世に出ていない、とても貴重な「あるもの」をお持ちくださいます。

それは、4年前に制作された「海援隊」と「シーナ&ロケッツ」のコラボレーション音源。
2015年2月14日に永眠された「シーナ&ロケッツ」のシーナさん。ロックファンにとってその悲しみは深く大きく、番組の追悼企画にもたくさんのメッセージをいただきました。

今回、千葉さんと鮎川さんが「ファンの皆さんにこの音を届けるなら、松井伸一のStreet Noizで」との大変光栄なお言葉と共に、その音源が全国…いえ、世界初のラジオオンエアとなります。(今後耳にすることは、もしかしたらないかもしれません。)

その他、千葉さんのスタジオ生演奏、音楽談義、そして「史上初!?和臣&伸一 チョイ悪オヤジ2人のなりきり訳詞」など、目も耳も離せない2時間を生放送でお送りします。

3月27日(金)20:00からの「Street Noiz」、絶対に聴き逃せませんよ!!

一覧に戻る