新着情報

2015.09.30 

映画好きにはたまらない企画が登場!その第1弾は・・・

LOVE FMでは12月まで毎月、話題の映画監督が制作した、この冬絶対見逃せないDVD作品を3回に渡るシリーズで紹介します。

今回紹介するシリーズ第1弾は、シュールな笑いを交えたサスペンスを得意とする、コーエン兄弟監督の代表作のひとつ「FARGO/ファーゴ」。ほんの出来心から企てられた狂言誘拐は、いつのまにか1人、2人と、次々に人が消されていく連続殺人事件へと発展・・・・・・。そんな息つく間もないストーリー展開は、映画ファンの喝采と世界中の映画賞で評価を受け、名実共にファーゴ兄弟の代表作として語り継がれています。

その後たびたび起こったアンコールの声に応える形で、2014年に再びコーエン兄弟自ら指揮を執り、映画の世界観はそのままに新たなストーリーがアンソロジー形式で展開していくTVドラマとして甦りました。そのドラマ版ファーゴが、10月2日にいよいよデジタル配信&DVD発売 レンタルスタートします。

LOVE FMでは、ドラマ版「FARGO/ファーゴ」のレンタル開始を記念して、クイズに答えると、ファーゴオリジナルニット帽を抽選で3名様にプレゼントします。

プレゼントクイズ

問題:ドラマ版「FARGO/ファーゴ」のDVDレンタル開始日は10月○日です。
(○に入る数字をお考えください)

【応募方法】
郵便番号 / 住所 / 氏名 / 年齢 / 職業 / 電話番号 / メールアドレス/クイズの答えを明記の上 dvd@lovefm.co.jpまでお送りください。(締切:10月31日)

ストーリー

ノース・ダコタ州ファーゴ。多額の借金を負い生活が破綻しそうな自動車セールスマンのジェリーはとんでもない解決方法を思いつく。前科者二人組のカールとゲアに妻を偽装誘拐させて自動車業界の大物である義父から身代金をだまし取ろうというのだ。
しかし手際良く偽装誘拐など出来そうに見えない二人組は、案の定、警官と目撃者を撃ち殺して連続殺人事件に発展させてしまう。
事件の解決に当たるのは、妊婦の女警察署長マージ。犯人の残した証拠を丹念に追及し、次第にジェリーに照準を合わせていく。

果たして、事件はどういう決着を見るのだろうか?

一覧に戻る