新着情報

2015.11.01 

映画好きにはたまらない企画第2弾!!

LOVE FMでは12月まで毎月、話題の映画監督が制作した、この冬絶対見逃せないDVD作品を3回に渡るシリーズで紹介します。

今回紹介するシリーズ第2弾は「パシフィック・リム」ギレルモ・デル・トロ監督、TVシリーズ初進出の「ストレイン 沈黙のエクリプス」。
アメリカでは初回が放送されるやいなや、圧倒的なスリルとスケール感、そして謎に満ちたサスペンスフルな展開で視聴者を釘付けに、シーズンの終了を待たずにシーズン2の制作を発表。すでにシーズン5までの制作が予定されているという異例の話題作になっています。

LOVE FMでは、この作品のデジタル配信&DVD発売レンタルスタートを記念して、クイズに答えて応募した方から抽選で1名様に「ストレイン 沈黙のエクリプス」Season1のDVD-BOXをプレゼントします。

プレゼントクイズ

問題:「ストレイン 沈黙のエクリプス」のDVDレンタル開始日は11月○日です。(○に入る数字を

お考えください)

【応募方法】
郵便番号 / 住所 / 氏名 / 年齢 / 職業 / 電話番号 / メールアドレス/クイズの答えを明記の上、dvd@lovefm.co.jpまでお送りください。(締切:11月30日)

ストーリー

ストーリーはドイツ・ベルリンから出発し、アメリカのジョン・F・ケネディ空港に着陸しようとしていた旅客機のリージス航空753便の機内で、貨物室に異変が起こる。
その後、機体は無事着陸するが、全てのシステムはシャットダウンし、機内からは何の応答もなく753便は完全に沈黙する。調査に入ったCDC(疾病対策センター)のチームは、乗員乗客206の死亡を確認し、4名の生存者を発見する。
未知のウィルスによる感染なのか、バイオテロなのか? 現場に残るわずかな物証と生存者を手掛かりに、CDCの精鋭チームが未曾有の脅威から人類を守るため、謎の解明に挑む!

一覧に戻る