新着情報

2015.12.01 

LOVE FMがお奨めする「映画好きにはたまらない企画」第3弾!(※終了)

※終了いたしました。

LOVE FMでは12月まで毎月、話題の映画監督が制作した、この冬絶対見逃せないDVD作品を3回に渡るシリーズで紹介しています。

今回紹介するシリーズ第3弾は「ウェイワードパインズ 出口のない街」 。『シックス・センス』や『サイン』など、世界中の映画ファンを驚愕させてきたM・ナイト・シャマラン監督。そして、80年代を代表する青春映画スターであり、近年はインディーズ映画を中心に高い評価を受けるベテラン俳優マット・ディロン。映画界に長年君臨してきた大物2人が、それぞれ初のテレビドラマ制作、初のテレビドラマ主演となる本作品で初タッグを組む話題作です。


LOVE FMでは、この作品のデジタル配信&DVD発売レンタルスタートを記念して、クイズに答えて応募した方から抽選で1名に「ウェイワード・パインズ 出口のない街」1話から10話までを収録した、6枚組のDVDボックスをプレゼントします。

プレゼントクイズ

問題:「ウェイワード・パインズ 出口のない街」のDVDの発売&レンタル開始は12月○日です。
(○に入る数字をお考えください)

【応募方法】
郵便番号 / 住所 / 氏名 / 年齢 / 職業 / 電話番号 / メールアドレス/クイズの答えを明記の上、dvd@lovefm.co.jpまでお送りください。
(締切:12月31日)

ストーリー

失踪した同僚の行方を捜すシークレット・サービス捜査官イーサン・バークは、アイダホ州の田舎道で不慮の交通事故に遭ってしまう。辛うじて一命を取り留めた彼は、近くのウェイワード・パインズと呼ばれる閑静な田舎町へたどり着く。すぐに家族や職場に無事を知らせようとするものの、なぜか一切連絡を取ることが出来ない。そればかりか、非協力的な保安官や病院の看護婦によって、イーサンは街に留まることを余儀なくされた。

やがて浮かび上がる数々の謎。


一見すると穏やかに暮らしている住民たちだが、実は監視カメラや盗聴器で常に行動を見張られており、厳格な掟によって恐怖支配されていた。いったい誰がどのような理由で、彼らをこの小さな街に閉じ込めているのか。

一方、外の世界ではイーサンの上司が彼の行方を探っていたが、事故現場に残された車からはイーサンが乗っていた痕跡すら見つからなかった。彼の安否を心配する妻は、独自の手段で夫の消息を追うことになるのだが…。

町の住民からも外部からも救いの手がなく、八方塞がりの中で窮地に追い詰められたイーサン。そんな彼に唯一、バーで働く女性ビバリーが力を貸す。果たして、彼はここから生きて脱出することができるのか?

一覧に戻る