新着情報

2016.10.30 

DJ Lueと行く有田旅!~新しい有田の魅力を発見しよう!~(※終了)

※終了いたしました。

有田焼創業400年で盛り上がる佐賀県有田へ日帰り旅をしてみませんか?
この度、リスナーの皆さんに向けてスペシャルな日帰りモニターツアーを佐賀県有田町で行うことが決定しました!

日本の棚田百選に選ばれた「岳の棚田」で、【棚田Tシャツアート展2016】を見学したり、美しい棚田を見ながらランチを食べたり。
もちろん、有田焼の絵付け体験、お買物などなど、一日中有田を堪能できる内容となっています。

DJ Lueがナビゲートする新しい有田の魅力に出会える旅にでかけませんか?

DJ Lueと行く有田旅!~新しい有田の魅力を発見しよう!~概要

開催日時:2016年11月23日(水・祝)
             9:00頃天神出発~19:00頃天神着予定

モニターツアー内容:
棚田でのTシャツアート展見学~ランチ~人間国宝「井上萬二窯」見学~絵付け体験~陶器お買物タイム 等
※詳細の行程は参加頂く方に別途お知らせ致します。

定員:20名様(応募多数の場合は抽選となります)

参加条件:
1.終了時にアンケートへご回答頂ける方。
2.自分のSNSで旅の模様を拡散して頂ける方。

募集〆切:11月13日(日)

参加費:無料
※ただし絵付け体験の陶器の送料は実費ご負担頂きます。
 (1,200円程度)

申込方法:PC・スマホの方はこちら   ガラケーの方はこちら

一覧に戻る