ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


第五回こちヨロ報告書

2013.04.30[Tue] 12:00

お久りぶりです。一週間ぶりですね。毎回そうですけども。作家の団長です。

 

毎回毎回オープニングトークの後に石田さん選曲の曲をかけるんですが……かなり苦悩して選んでいるそうです。そしてその曲がLOVEFMさんのほうにも無かったりする曲らしく、ディレクターまでも苦悩させるという石田さんらしい選曲なんですね。ちなみに今週の一曲は米ドラマのLOSTで流れていた曲です。石田さんはLOSTにハマっていたらしいので、同じ米ドラマのヒーローズを是非とも見てほしいですね。ヒーローズに出てくる日本の描写ががむしゃらすぎて僕はゲロ吐くほど笑いました。皆様もどうぞ。

 

 

さてさて、今週の福岡SNですがカフェテコのオーナーであるテコさんに来てもらいました!ちなみに、収録の後、カフェにも行ったのですがとにかくご飯がおいしい!死ぬほど美味しい!トークの中にも出ていたお塩を石田さんはもらってホクホクしながらの帰京となりました。帰京って、京都に帰る時に使っていいんですよね?すいません。学がなくて。

 

 

 

ヨーロッパ企画よりの使者は豪華にも角田さん本多さんのダブルゲスト!石田さんにむけての色んな人からの祝辞を紹介してもらいました!

 

石田さんの人望、人気が感じ取れる各界からのメッセージ。素晴らしい代物でしたね!

気づけば四月もおしまい。もうすぐに五月ですが……こちヨロはこれからもグイグイ盛り上がってやっていきますので皆様もメールやツイート等でお力をちょびっとだけわけてください!!

 

愛のあるDIS、愛のある賛美、愛のあるふつうのお便り、なんでも待っております!!

 

それでは、また来週!

 

 

であ!

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ