ブログ

月別記事一覧

今夜はビートルズ祭り★チャレンジ企画やっちゃいます!

2015.11.06[Fri] 07:00

このポスターを含む「お宝グッズ詰め合わせ」プレゼント★

ついにこの日がやってきましたね。本日、全世界同時発売の「THE BEATLES 1」。あちこちでその話題を目に耳にされていると思います。となると…Street Noizでは特集しないわけにはいきません!!

これまでも「ビートルズ総選挙」などたくさんの企画を行ってきましたが、今夜はチャレンジ企画の2時間です!

題して「Street Noizはここまでやる!?目標"THE BEATLES 1”27曲全曲オンエア」!!

単純計算ですと、およそ75分程度なのですが…もちろん松井さんの熱いトーク、そしてその音の違いを確かめるべく新旧聴き比べ、そして当番組お馴染みのなりきり訳詞なども交えますと…2時間で果たして27曲ご紹介しきれるのか!?

なのであえてアルバムの曲順に忠実に進めていきます。ちなみにラストナンバー#27は「The Long and Winding Road」。しかも今日は松井伸一、このナンバーの訳詞にチャレンジします!

万が一最後まで行き着かない場合は…この訳詞もマボロシに!?もしくは来週に持ち越し!? 笑

ということで今夜は時間との戦いです!!もちろんあなたのご参加もお待しています。「THE BEATLES 1」のお好きなナンバー、熱い想い等、是非お寄せください。メッセージをくださった方の中から抽選でお一人の方に「ビートルズお宝グッズ詰め合わせ」をプレゼントします!ご応募は、ご住所・お名前・電話番号・そしてビートルズに関する熱い想いをお忘れなく!

詳細は今夜のオンエアをチェックしてくださいね。松井さんの訳詞まで無事行き着くのか!?どうぞお楽しみに!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ