ブログ

月別記事一覧

7月に入りました。今週も感染予防と熱中症対策、しっかりとお願いします★

2021.07.02[Fri] 07:00

先日は、約2か月ぶりのスタジオ復帰、無事スタジオ前の高級ソフトクリームで再会の乾杯が出来ました!!!リモート放送の時は、度重なる不手際を本当に申し訳ありませんでした。毎週、段々笑うしかなくなってきていましたが、ご自宅でお一人でマイク操作やモニターやメールを捌いていた松井さん…やっぱりスゴイ!の一言です。スタジオなので、不安も心配もストレスもなく、楽しくお送りしてまいります。笑 今夜も是非お付き合いください。


7月に入りましたが、「まん延防止等重点措置」実施区域の福岡県です。
どうぞ感染予防対策は気を緩めることなくしっかりとお願い致します。
そして、熱中症予防もお忘れなく!マスクをしていますから、水分補給は更にこまめに、エアコンもしっかり使いましょう。

7月初回の今夜は、まずは「新譜特集」。「MAROON 5」と「NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS」の豪華2本です。そして「特集②:GREATEST CAR SONGS」。世の中、色んな車が有りますが、
あれこれと憧れや想像を膨らませながら、ごゆるりとお付き合いください。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ