ブログ

月別記事一覧

今夜も盛りだくさん!白井貴子さんのインタビューもたっぷりお届けします!

2013.10.04[Fri] 10:00

10月最初の金曜日です。今週は、昼間暑かったり、急に雨が降ったり、虹が出たり、台風が近づいて来たりと忙しかったですね。かわりやすいのは、女心と秋の空…ってな感じでしょうか?兎にも角にも皆さん、気温差が激しいので体調管理には十分お気をつけくださいね。

さて、現在福岡市のイムズとパルコで開催中の鋤田正義さんの展覧会をご存じでしょうか?今週は、それを観に行かれた松井さんが、ありったけの鋤田さん関連の音源を集めてくださり、緊急大特集することになりました。そのアルバムジャケット達は、追ってこのブログでご紹介していきます!

そして、もう一つは、お待たせしました!BEAT CHILD1987の特集5回目:今日は白井貴子さんへのインタビューの模様をたっぷりお送りします。どうぞお楽しみに!(21時18分頃~)

そして、20時45分頃からは、週末佐賀県嬉野市で行われるハワイアンな楽しいイベントの紹介を、この番組でもお馴染みのウクレレ奏者:海田明裕さんに電話をつないで伺いたいと思います!週末の予定が無いあなた、是非チェックしてくださいね!気持ちはハワイですよ☆

というわけで、今夜もあなたのご参加をお待ちしています。秋の夜長…どうぞお付き合いを☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ