さかえ屋Music Gift 10月3 日

2011.10.10[Mon] 00:00

RNちなみさんからご家族への贈り物。
金曜日にまた一つ年をとりました。
家族・友達からたくさんのおめでとうメール、手紙、
それにいっぱいプレゼントもらいました。
めっちゃ嬉しすぎる♪みんなありがとう。
リクエスト曲はthe isley brothers で DON'T SAY GOODNIGHT (IT'S TIME FOR LOVE )

キラキラモンスターさんかの贈り物
今、天国にいる小倉君へ
僕との出会いの小5の時に同じクラスになって仲良くなり、卒業したら、東京に引っ越して全く会えなくなったね。
僕が高校の時にうわさで小倉君が病気で亡くなった事を知り、悲しくなりました。
当時はお互いの家で遊んだりして、とても楽しかったね。
今、僕は結婚して幸せに過ごしています。
これからも小倉君の分まで生き続けたいと思います。
マイク・レノ&アン・ウィルスのパラダイス~愛のテーマ

RNスシマルさんから
幼なじみの健太郎君へ
先日は結婚式でスピーチをしたり、色々な段取りや準備もしてくれてありがとう。
僕達の出会いは小3の夏で、いつも遊んでいたね。
健太郎くんはまだ独身だけど、早くいい人を見つけて結婚して下さい。
そしていつまでも、友達でいようね。
リクエスト
マドンナのラ・イスラ・ボニータ

リクエスト&メッセージ