さかえ屋Music Gift 1010

2011.10.14[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN:りみさんからの贈り物
私が 「ありがとう」を伝えたいのは 子供達です。
私達、親の都合で 4年前に離婚。
まだ小さかった子供達は 寂しい思いをしてきたと思います。
経済的にも 不自由な思いをしてきたし とても我慢してきたと思います。
今も 生活は苦しいのに 「ママ 大丈夫」「僕 我慢できるから無理しないで」と
いつも私を助けてくれます。
そんな子供達に 「ありがとう」と伝えたいです。
ゆうた、かいと、いつまでも元気でね。
リクエスト曲は、embody/ sebastian

RN:mei さんからの贈り物。
私には小学生の頃から大好きで続けているスポーツがあります。
毎年順調に成績が良くなっていたんですが、去年は全く延びなくて…、
道具や遠征費などたくさんお金がかかっているのに結果が出なくて
申し訳ない気持ちになりました。
それでも私を理解し、応援してくれている両親には本当に感謝しています。
今年は良い結果が出せるように頑張ります!
リクエスト曲は、the lazy song/ bruno mars

RNサンチェスさんからの贈り物。
先月亡くなった飼い猫へ
あなたが産まれてからずっと今まで私達家族と共に過ごしてくれてありがとう。
あなたのような優しい猫にはもう二度と出会えないと思います。
辛い時、悲しい時、どんなにあなたに救われたことでしょう。
天国で安らかに眠ってください。本当にありがとう。
リクエスト曲は、 Cyndi lauper feat. Toku/ don’t wanna cry
  

リクエスト&メッセージ