さかえ屋Music Gift 1011

2011.10.14[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RNナックル暴投さん
先々週の土曜日佐賀で大親友あつの結婚式でした。
なんと8歳も年下の奥さんと結婚!
男性人や同級生は本当にびっくりしてましが、
奥さんのカナさんは大人っぽくてしっかり者でお似合いだったな~。
これからシッカリ奥さんの事守ってあげてね。
リクエスト曲 はJAZMINE SULLIVAN / HOLDING YOU DOWN

RN箱入りダンナさんから。

妻の出産予定日があと1ヶ月となりました。
いよいよ僕たち夫婦の間に待望の赤ちゃんが誕生します。
妻は、つわりも重いみたいで大変そうにしています。
僕は生まれてくる赤ちゃんの為にも、もっと仕事を頑張って支えていきたいです。
そして生まれてくる赤ちゃんと3人でこれからも楽しく暮らせたら、
それだけで僕の人生は最高です。えっちゃん、これからもヨロシク。
リクエスト曲は、BUD POWEL/ CELEOPATRA'S DREAM

RN No.5さんから妻への贈り物。
妻の運転で毎日北九州から宗像市まで通勤しています。
毎日の運転ご苦労さんです。感謝います。
リクエスト曲は、
口つけ/ 島崎ひとみ

リクエスト&メッセージ