さかえ屋Music Gift 1012

2011.10.14[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RNスミレさん
友人の奈保へ。
この前は電話びっくりしたよ。
でもその時ちょうど私はいろいろ悩んでた時期。
友達ってすごい不思議って思った。
私が落ち込んでいるとは知らないのに、
なんとなくかけてきたという奈保。
前向きになれたよ。やっぱり持つべきものは友達だね。
奈保ありがとう。
リクエスト曲 When I Look At You/Miley Cyrus

RN:チキきちさんからの贈り物。
かなえへ
かなえちゃん1歳の誕生日おめでとう。
あなたが産まれた時の事を昨日の事の様に思い出します。
この1年間あっという間だったね。
これからも1年1年を かなえと一緒にパパとママは歩いてゆくよ。
HAPPY BIRTHDAY!
産まれてきてくれてありがとう。
リクエスト曲は、more than a woman / aaliyah

RN 現場長さん
今年も残り2ヶ月をきりました。
私達の現場メンバーにとっては寒くなり、大変な2ヶ月です。
みんなケガなく安全に今年の仕事納めまでがんばりましょう。
リクエスト曲 long train runnin / the doobie brothers

リクエスト&メッセージ