さかえ屋Music Gift 1013

2011.10.14[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

R.N takumiさん からshoへ。
いつも迷惑ばかりかけてごめんね。
僕が3年前、風邪で倒れたとき1番に家に駆けつけてくれたのはshoです。
本当にうれしかった。
最近の雅美を見ていると、なんだか仕事に追われている気がするのは僕だけかな?
仕事も大事だけどたまには生き抜きも必要だよ。
リクエスト曲 How deep is your love /Bee Gees

RN ごう さん
友人のスーちゃんへ.
博多を出て行って5年・・・先月東京から帰ってきて博多で独立の話し。
正直びっくりしたけど、新たなスタート応援してるよ。
スーちゃんやけん、いいお店が出来ると思うバイ。
美味しい料理期待しとるけん。
リクエスト曲は say yeah/jay sean f. lupe fiasco

RNnanakoさんからnaotoさんへの贈り物

いつもお仕事お疲れさまです。
家族を支えてくれてありがとうございます。

リクエスト&メッセージ