さかえ屋Music 1018

2011.10.21[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN lovely mama さん
離婚して女手一つで兄弟3人育ててくれてありがとう!
そして今まで迷惑をかけてきてごめん。若い頃悪さばっかりして、
母ちゃんが天国でも自慢出来る様な立派な人になる!
だから上からしっかり見ててね!

リクエスト曲 heaven / john legend

RN Kazuさん
奥さんの祐子へ。今日は27回目の結婚記念日。
お互い年をとってきて容姿も変わってきたけど
いつまでも仲良く、楽しく暮らしていきましょう。
今日は早く仕事終わらせるけん、
美味しいディナー楽しもう。
本当にいろいろとありがとう。
リクエスト曲 shanice / i love your smile

ラジオネーム・ミズタマさんからお父さんへ

他界して明日で3年
父は私の誕生日におめでとうといって抱き締めてくれた。

いつもそのへんで見守ってくれてるんだろうなぁ。
明日はみんなで餃子パーティーだから、お父さんも食べにきてね。
おいしいのつくるから

父の大好きだった
ディープフォレスト/ ボヘム を贈ります。

リクエスト&メッセージ