さかえ屋Music 1019

2011.10.21[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

福岡市東区のバニラチョコさんから
私の旦那へ
いつも朝早くから、たくさんの人を乗せた電車を運転して本当にお疲れ様です。
この前はたまたま旦那が休みの時に、私の具合が悪くなり、病院に連れて行って、点
滴が終わるまで待っててくれてありがとう。
これからも同じ屋根の下で仲良く生活しようね。(笑)
リクエスト
YOUSUI INOUE/クレイジーラブ

RN チェック柄の天使さんより娘のリコへ。
毎日、高校受験で頑張ってるリコの姿を見て
お父さんもお母さんも励まされているよ!
悔いが残らないように頑張ってね。
リコちゃん、ファイトッ!!
リクエスト曲 I DO / CALBIE CALLET

RN CKさん
会社の後輩のRへ。
いつも仕事帰りに飲みに付き合ってくれてありがとう。
俺の愚痴とかプライベートの事などRは本当に聞き上手です。
しかも俺と飲みに行くこと、とっても楽しいって言ってくれたよね。
本当に嬉しかった。これからも仕事に、プライベートに色々と付き合ってね。

リクエスト曲 amazing grace / hayley westenra

リクエスト&メッセージ