さかえ屋Music 10120

2011.10.21[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RNバーブルさんからのメッセージ。
先日、大切な友人とお別れしてきました。
まだまだ若かったのに、なんで先だったんだろう。
お子さんもまだ中学生だし、まだやり残したこいといっぱいあったのに。
でも10年ぐらい苦しんでたくさんの痛みに耐えてきたんだもんね。
本当に疲れたよね。よく頑張ったよね。
お前の分まで精いっぱい生きるよ。いろんな思い出ありがとう。
絶対忘れないから。ありがとう。

リクエスト曲は若い時に一緒にライブを見に行った
Eric claptonでtears in heaven

RN 福岡市中央区のくもりさん

来週から新しい職場で仕事することになりました。
今までは事務職だったのですが、今度からは総合職です。
新しい環境の不安と期待が交錯して何だか落ち着かない感じの自分に
是非曲をリクエストしたいです!来週から頑張るぞ!!
リクエスト曲はstereo hearts / gym class heroes f/ adam Levine

RNなつめさん。

私が入社したのはもう20年以上前!!
自分の息子ははじめこの春入社の新入社員のみんなに贈りたいです!!
様々なことに一喜一憂し、 日々がんばっていください!!

リクエスト曲はEarth, Wind & Fire” Sing a Song”

リクエスト&メッセージ