さかえ屋Music 1021

2011.10.21[Fri] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN 銚子のleeさんからの贈り物
大阪に住む友人のsahへ。
九州に住んでいるわけじゃないあなたが
これを聞けないかもしれないけどいわせてください。
普段は恥ずかしくていえないので、
いつもは、なかなか会えないけど会うとあいかわらず笑わせてくれます。
どうしてもはなれてしまうと疎遠になりがちですが、
アナタは本当の友人だと思っています。
これからもよろしくね。
リクエスト曲 は alicia keys/ like see me again

RN シーザーさん
寮母さんへ。
このたび、私は結婚して退寮します。
いつもの寮母さんの笑顔が見れないとさみしいですが、
また、遊びにきますね。
今まで、お世話になりました。

リクエスト曲 は arthur's theme / christopher cross

さいごは
RN sinさんから奥さんへの贈り物でした。
明日は結婚記念日。
昨年は仕事の忙しさにかまけて、
なにもしてあげられなかったけど、
今年はバッチリ用意しています。
楽しみにしていてね。
リクエスト曲はforigner / i want to know what love is でした

リクエスト&メッセージ