さかえ屋Music 1024

2011.10.31[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN 銀座さん からの贈り物
ニューヨークに住む彼のたけしへ。たけし、元気にしてる?
ワーキングホリデーで出会い、お互い忘れられず
帰国してから交際、いっぱいデートしたよね、

でも、今年デザインの勉強のためにまたフランスへ。
たけしの夢は応援してるけど、逢いたくて逢いたくて仕方ありません。
気持ちをコントロールするのは難しい。
でものぶの為に、将来のために我慢しなきゃいけないよね。
クリスマスに会えるのほんと、楽しみにしてる。
リクエスト曲 はbest of my love / emotions 
RN さきさん
毎日、簿記の勉強してるえみちゃん、
合格めざして頑張ってね。
たまには息抜きに飲みに行きこうよ
リクエスト曲 はCYNDI LAUPER / TIME AFTER TIME
RN もんまさんから奥さんへの贈り物でした。
今日は結婚記念日。5年前の今日、アナタと永遠の愛を誓いました。
今は、父として母としての愛も誓います。
リクエスト曲は PROMISE/ CIARA でした

リクエスト&メッセージ